こんにちは、ねこのです。

鹿児島の稲荷神社 溶岩くぐりに行ってきました。

この日は、私の推しチームの世界大会をかけた決戦の日でした。

道中は、ひたすら桜島に祈願をしていましたニコニコ

 

到着〜〜。

しっかりと鼻筋を左手で撫でてきました。

 

もちろん、一番右の神様にも、

左の神様にもご挨拶飛び出すハート

左は蛇の神様とありましたので白蛇さんではないのでしょう。

九州には白蛇さんの神様がいる神社がないえーん

お金の垢どこで落とせばいいのかなーーー。

 

本物の白蛇がいる神社という名がついたところは知っていますが

あれは、正式な神社の系列ではないとおもうので。

白蛇神社という屋号ではないかなと。

 

白蛇様の神さがいるところ知っていたら教えてください〜。

お金の垢落としたいです。