こんにちは、ねこのです。

 

青島神社の龍神様のところへ神事を行ってきました。

先月とは打って変わって、引き潮ばっちり〜。

天気も快晴。

 

先月はツルンツルンでとっても危険だった岩場も

乾いて危険度はレベル2程度でした。

 

この日はお昼前に着いたこともあり、参拝は私ともう一組だけでした。

祝詞を唱え日本酒を捧げて参りました。

 

実は、この日帰宅後にとっても大きなことがありました爆  笑

仕事仲間に電話で早速報告して二人で大爆笑爆笑

もう高笑いが止まりませんでしたニヤリ

 

不運貯金って感じたことありませんか?

人生ならせばみな平とはよく言ったものです。

 

悪いことで人生の谷があれば良いことがあり人生の山ができる。
それを均せば平坦な道になるということです。

 

実は年末から明らかにおかしい不運が続いてました。

そして、その仕上げがきた〜〜という不運がきたんです。

 

これはもう仕上げだねって。

つまり後は良いことが起こるということお願い

 

楽しみですスター