こんにちは、ねこのです。

 

先日、子供の髪を切りに行きつけの美容室に行ってきましたニコニコ

奥さんがスピリチュアル好きで、桜井識子さんの本は全部持ってて、

伊藤みみかさんの本や、ゲッダーズさんの本などなど読んでいるそうです。

 

なので、よく神社行ってきたよ〜。ご利益は〜と。

話しをするのですが、ご利益あった?と聞かれたので最もご利益を感じているのを話してきました。

 

ここ

 

 

もう、ここ本当に絶大なご利益です。

切りたい縁、願った時から本当に1年弱ぐらいかけてスパッと切ってくれますラブ

縁によっては本当にもっと早くすぐ実感できます。

 

その代わりに、四面楚歌・八方塞がりの、もう本当に自分ではどうしようもない!

命をかけてお願いします。

という本気の願いです。

叶っても叶わなくてもいいかなーという程度のものではなくガチの願いです。

3回お願いして全部叶いました。

 

ただ、こうやって本気で願掛けすることによってこの人と縁を切るんだと

決意することで、私自身の行動が変わることで結果につながっているのかなとニコニコ

 

桜井識子さんの本でも紹介されてます!内容は縁切りではなく縁をうすくするだったかな?

正確な内容は本を読んでみてください。

 

 

切りたい縁がある人はぜひ行ってみてください〜花