こんにちは、白龍稲荷のあとは、

唐津バーガー(地元で有名なバーガー屋(佐賀牛)さんです)を食べて、

唐津神社へ。

 

 

縁起物って、ただの飾りだと思っていたのですが、

違うんだ〜と知り集めることにしました。

 

今我が家には熊手と住吉大社の宝船が縁起物であります。

本殿でお参りした後は、境内散策。

境内にいくつもお稲荷さんがあって、

後で個人のお塚信仰だと気づきました。

気づかず全部挨拶してしまったびっくり

こちら1つ1,500円で、転売防止の個数制限ありです。

また、表には見本しか置いておらず、お声をかけると

奥から持ってきてもらえます。

 

なので慌てなくて大丈夫です!

最初私在庫が1つしかない!と慌てて買ったので。

 

縁起物置き場が華やかになりました〜ラブ