今年も会期をいただきました


春恒例OPAギャラリーの個展が
4月下旬に開催されます爆笑


銅版画と鉛筆水彩画による

猫をはじめ、動物や草花たちを描いた作品たち

約20点を展示します


案内ハガキの詳細を以下に




-たんたんとつくろう-

この言葉を胸に
いつ何時もゆるがないで作れるよう
おまじないのように大事にしています

生きている限り
生活や健康や周りとの兼ね合いなど
さまざまな波があるニヤリ

忙しい時も ゆっくりペースの時も
出来るものをたんたんとつくり
たんたんと自分でいる

最近ようやく
ほんのちょっとの作業からも
幸せだなあ〜照れ照れ照れ
と思えて肩の力が抜ける様になりました

作ることが楽しい!
と思える自分をわすれずに
毎日を大切にすごしています

4月の下旬はOPAギャラリーへ
ぜひぜひ お出かけくださいませウインク

※※※※※※
佐藤恵美展 -もっとたんたんとつくろう-
2023年4月21日(金)〜4月28日(金)
11:00〜19:00 (最終日 17:00まで)
OPAギャラリー
(表参道駅A2 A3出口徒歩5分)
在廊予定 12:00〜 (24月 15:00〜)