行ってまいりました。


現在、私の展覧会・開催中 なのです。



片道・2時間ほどかかるので、


さすがに毎日は行かれないのですが、


この後の会期中も、1~2回は顔を出す予定です。



今回は、参考に、銅版画を作る道具 「ベルソー 」 を、持参しました。


お客様や、ギャラリーの方達と、あれこれお話も楽しく


つかの間の時間でしたが、ゆったり満喫させていただきました♪




この数日の猛暑には、さすがに体もこたえているようで


帰りの電車では、爆睡。 


あやうく、乗り過ごすところでした・・・




それでは、今日も一日、お疲れ様でした。


水分と、睡眠を、しっかりとりましょう・・・!



                 ギャラリーにお越しくださったみなさま、


                              暑い中、ありがとうございます。




人気ブログランキングへ

↑ ぽちっと応援、お願いしますm(_ _)m