最近。


作品画像が控えめだな~~と、思いました。 ^^;



今回は、軽い気分で♪


喜怒哀楽を表現した、小品をUPします。



まず。 ↓


猫ノ草子-き
          「き」 メゾチント 2002年作


  わ~い♪ となるのは、やはりご飯の時間でしょうか・・・? ^^ 




猫ノ草子-ど
          「ど」 メゾチント 2002年作


  猫にだって、機嫌のよろしくない時はあるのです。 ^^;




猫ノ草子-あい
         「あい」 メゾチント 2002年作


  そして・・・ 哀愁漂う表情?  


  ヤレヤレ、とため息が聞こえてきそうです。



最後に、「らく」 ですが。


以前、ご紹介済み でした!


4点揃って、「きどあいらく」 シリーズなのです。



普段、無意識に表現している 「きどあいらく」。


もっと、たくさんの表情があるかと思うと・・・ まだまだこれから、ですね!




みなさまも。 


日々、豊かな 「きどあいらく」 であふれますように・・・



          いつも、感謝です♪ ^^



人気ブログランキングへ

↑ ぽちっと応援、お願いしますm(_ _)m