7月7日、七夕🎋の日に
日本橋の日本橋商店会が開催した「浴衣祭り」に行ってきたよ!


山登りミュージシャンタカさんが歌うってことで、ドレスコード無視した普段着で参加(笑)



そこで、出会ったのがーっ!
うーーわっっっ!!!!

だ、誰っ!!!!

和姿のタカさんですーーー!!!

お初!!

浴衣で麦わら帽子のタカさんでしたーー!!!

馬子にも衣装(笑)

⛰柄の浴衣(?)似合ってる!!!

ちょーいいと思う!!(≧∇≦)


で、歌ったのがばっちりな!!
「山登り演歌」

もうこの歌の為の衣装かと(笑)

すごい良かった、青色Tシャツより似合ってるかも(笑)



で、なんと!!!青色Tシャツも!!

浴衣の上から無理から着る青色Tシャツ(笑)、持ってきてたんかーーいっ

上半身が山登り、で
下半身が和、らしい(笑)

もう、うけた、うけた!周りで爆笑
お腹いたかったわ(笑)
なんでこんなに笑いのネタ豊富なんやろ(笑)
楽しいわぁ(≧∇≦)


で、歌った曲が

「昭和山に吹く風は」
大正区にある人工の山、昭和山を歌った曲。

しっとりとめちゃいい曲で私のお気に入り💗
ただこの時は、笑いが止まらなくて(笑)
歌詞が頭に入ってこなかった(笑)



ラストに伝説の山ソング
「ヤマヤマヤマ」
観覧してる人皆んなが手拍子、大いに賑わって笑顔に(≧∇≦)

皆んなの心の標高がエベレスト越えて、宇宙でマウンテンビッグバンおこしたね♪

盛り上がって、投げ銭箱もエベレストの標高7000m越えたね*.\('ω')/.*




「MAYA SONG」
も歌って、8.11の山の日に摩耶山の山頂掬星台で開催される

「摩耶山ミュージックマウンテン」を、告知

今年もやりますよーーー!!!

今年もいきますよーーー!!!



日本橋商店会の浴衣祭り、めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ

昭和レトロな、私に馴染み深い(笑)


タカさんの歌聴いて楽しいお祭りでした♪