トライアルに行っていた
オレンジ&藍ちゃん

🏡 おうちの子宣言🏡
いただきました🎉🎉

トライアルに行く前
 私が寝転びながら
スマホの画面を眺めていると

一緒に眺めていた
 この子たち 

トライアルのお家で
大きな画面のテレビに

びっくり(@_@;)
まんまる お目目


そして
また また初めての
こたつ

  テレビ見てるかも🥰

そしてアイデア一杯で
見習いたいのは

手作りの
 キャットタワー
  このキャットタワーの上

    ↓↓↓
   ✨斬新✨

5歳のお嬢ちゃまの
お雛様

ほっこり写真を
送ってくださいます

次回ニコニコ譲渡会
💚💚💚💚💚💚💚

幸せ探してる
  猫が参加します

🍀🍀🍀🍀🍀
3月3日 日曜日
神崎川 
ふれあい譲渡会




猫とのまったりな暮らしを
お考えの方
会いに来てくださいね🥰
 
 
 
凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視
 

  6ヶ月 ワクチン接種済み
  エイズ白血病陰性 

  一緒におふとんで
 ねてくれる人 大募集

むらさきちゃん♂


トライアル決定



緑ちゃん♀

   🏡お家が決まりました
 

おれんじちゃん♀

    🏡お家が決まりました



黄色ちゃん♂

   🏡お家が決まりました
 

藍ちゃん♀

  🏡お家が決まりました
 

 

7ヶ月 ♀

  🏡お家が決まりました