困った顔でマイペース

日向ワールド満載


❇️日向(ひなた)❇️君

☆一歳
☆男の子
☆ウイルス検査 済み
エイズ白血病共に陰性
☆ワクチン接種 済み
☆去勢手術・済み

❇️😺保護のいきさつ
TNR時に風邪で弱っていたのでリリースせずに保護

❇️😺アピールポイント
とてもマイペースで
手先の器用な日向。


お水も怖くないんだね、、
す〜ごく 嬉しいそう♥

お母さんが
お茶碗洗うの待ってるのカナ

日向君のお楽しみダネ





困り顔?ホッコリ顔



ひとり遊びも大好き、
見てるだけで癒される日向です。
   上矢印
のんびりな様子ラブラブラブラブいいなあ~

☆応募NG条件
単身者不可



いつもフレンドリーだよね
会いに来てね



 あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



 

コロナ禍の中の譲渡会

 

 新型コロナウイルス感染予防

対策としての

皆様の安全のため

ご協力をお願いします


入室前検温と手指消毒


マスクを着用していただき、

会場内での飲食はご遠慮下さい


会場内は

蜜にならないよう配慮を行っています

人数制限 

予約制にご協力をお願いします


●入場の際に

お名前 連絡先をご記入頂いています


 完全予約制になります

ご来場希望の方は


 

midorinokaze@iris.eonet.ne.jp 

 ウエムラまで

 お名前をご記入の上ご連絡ください手紙

 折り返し 時間などの 

 メール手紙をさせていただきます

 

ラブラブラブラブ ラブラブラブラブラブラブ

  リンク先にとびまーす

     ↓↓↓

      

三毛猫  ねこを迎えようかな?って思っていらっしゃる方へ 

 

 爆笑 譲渡会ってどんなところ?? 

 

 電車    電車をご利用の方への道案内 地下鉄 

 

  車   車をご利用の方への道案内 車 

 

    
よろしくお願いします照れ

 

 

にほんブログ村

 

 

 

 

#譲渡会

#ねこ

#ねこと暮らす

#阪急吹田

#ねこの譲渡会