今回の舞浜での目的がこちら✨

ファンタジースプリングス展(/・ω・)/

実際にまだ新エリアに行ったことは無いのですが、展示で先取り🎵

 

先ずは既存のエリアの紹介だったり年表だったり❕

本モチーフな感じで各エリア紹介(≧▽≦)

これも見てて楽しいやつです✨

 

 

そして模型も🎵

これ、ケープコッドにダッフィーが来る前にやってたショーの模型ですね\(^o^)/

ドナルド~💛

私実際に見たこと無いのです💦

見てみたいやつ(/・ω・)/

すごい細かいとこまで❕

もうずっと見てられちゃう(●´ω`●)

 

年表、なぜだろう💦

私の大好きなシンドバッドのアトラクションの写真がなぜかΣ( ̄□ ̄|||)

なぜシンドバッドでもチャンドゥでもなくこれチョイス何だろうか💦

これは大いなる疑問でした(;^ω^)

 

そして新エリアゾーンに突入(^O^)/

写真いっぱいなので次回に続きます🍀