続きを🍀

 

巨大スヌーピーがいるエリアは、エリア自体は変わらないのだけど数分おきに映像が流れる感じになってました(^O^)/

 

この演出が新たに加わったみたいですね❕

楽しめるんだけど、結構映像までの間隔が短いので、写真撮って遊んでるとすぐ映像の時間になっちゃって、いったん中断みたいな💦

 

一番メインのスヌーピー、とにかく大きい✨

立ってみるとこの差❕

 

おすましな感じのスヌーピー、耳白なんですよね🎵

人間並みなサイズ\(^o^)/

 

巨大スヌーピーと戯れてきました✨

 

そして企画展エリア❕

今は色んな国でのエピソードの原画を中心に展示してあります(*‘ω‘ *)

 

切手のスタンプ風になってる壁の装飾も可愛い✨

 

結構色々な国を題材にしたお話があるんですね❕

 

最後にこれも巨大なスヌーピーのお家がありました🎵

巨大率が多いスヌーピーミュージアム❕

写真映えしますからね(^_-)-☆

久々にスヌーピーの世界を楽しみましたヾ(*´∀`*)ノ

 

カフェにも行ったので、次回詳しく🍀