もちろんご飯もドナルド尽くしです(≧▽≦)

 

優先順位を決めて、まずは絶対行きたかったプラザパビリオン✨

ここは店内装飾もドナルドになってて絶対行かねばと\(^o^)/

 

ドナルドとデイジーだ✨

 

開店待ちして朝一入りました❕

朝はちょっと雨が降っていたので室内席のみ❕

それもあってこんな店内お写真も撮れました✨

人いないタイミングで🎵

 

窓側席ゲットできたので、ドナちゃん装飾と一緒に💛

 

ドナルドのパスタセットにしました✨

可愛いし美味しい(*´ω`*)

 

狙っていたスーベニアコースターもゲット✨

もうグッズ戦争が凄いことになってるので、欲しいもの無事にゲット出来て一安心✨

 

そしてもう一軒、スイートハートカフェにて🎵

ドナルドセット✨

スーベニアプレートのデザート欲しかったんですが、お昼前には今日分が売り切れたらしく💦

本当にグッズ戦争恐ろしい💦

 

なので、ドナルドケースのグミキャンディをお迎えしました🎵

これも何日かあとにサイト見たら消えていましたね💦

終了前に滑り込みだったみたい✨

良かった(●´ω`●)

 

ご飯もドナ満喫です💛