この間のディズニーでフォトグラファーさんに撮って貰ったお写真たち✨

 

この日はなかなかフレキシブル撮影のカメラマンさんに出会えなくて諦めていたら、なんとか出会えることができました\(^o^)/

 

40周年をテーマにワールドバザールで撮って貰いました🎵

ショーウインドー背景に('ω')ノ

 

 

どのショーウインドーも可愛いんだな(/・ω・)/

ワールドバザールはお買い物も良いけど、お店や建物眺めてても楽しかったりしますからね✨

 

 

40周年じゃないけど、グリーンが素敵な扉前でも🎵

ステキに撮って貰いましたヾ(*´∀`*)ノ

 

久々にバルーンフォトも🎈

これも40周年バージョンになってました('ω')ノ

 

また次回、色々撮って貰うのが楽しみ✨