久々にディズニーランドへ✨

ミニーのファンダーランド、行ってきました(*^^*)

 

行ったのはちょっと前でいわゆる閑散期なはずなのに、人すごいΣ( ̄□ ̄|||)

学生が多かったかな💦

制服率高かったですね❕

 

花壇もミニーちゃん🎵

 

ワールドバザールはミニー尽くしでした✨

ミニーイベントなので、ピンクを取り入れたコーデで(^_-)-☆

 

ワールドバザールの真ん中にリボンオブジェがあるんですが、写真撮影したい学生たちいっぱいで流石に近づけず💦

そこだけ年齢層がかなり若かった(;^ω^)

 

こんなところにもリボンが🎀

 

やっぱりミニー目当てで行ってる人たち多数&写真撮影組多数でなかなか計画通りにまわれなかったけど、楽しんできました\(^o^)/

 

絶対に行きたかったプラザパビリオンにてご飯🎵

ミニー尽くし🎀

やっぱり混んでましたね💦

 

ミニーメニュー食べてきました(*´▽`*)

お腹空いたーって感じだったけど、結構ボリュームがあってお腹いっぱいに❕

ディズニーご飯はやっぱりおいしい✨

 

ミニードリンクも飲めました🎵

 

暫くはディズニーレポしていきます🍀