ピューロでもう一つショー見てきました(^O^)/

この日は12月お誕生日のエスプレッソをお祝いする感じでしたね✨

 

お祝いしてくれたのが

ぼんぼんりぼん&シフォン🎵

 

主役のエスプレッソ🎵

 

エスプレッソ真ん中に挟んでお祝いです🎉

 

こんなケーキのお祝い演出も🎂

 

楽しみながら見れたショーでした✨

 

エスプレッソ、おめでとう🎉

 

結構キャラが帰っていくときのこの間際が可愛くて好きなんですよね🎵

 

楽しみました🍀

 

最後にお土産たち✨

 

クランチチョコ缶♪

 

シナモロールの可愛いクッキー♪

 

そして見つけてテンション上がって回したガチャガチャ✨

セーラームーンとコラボなんですね(´ω`*)

これはファンにはたまらない✨

どれがでてもいいなーと思いながら回したら、エターナルセーラームーン&キティの組み合わせでした(^O^)

可愛い💕

 

そんな感じでピューロクリスマス満喫でした(^_-)-☆