暑い、暑いのーぉ💦
一体、いつになったら涼しくなるの?
夕方五時半に、家に帰りましたが、家の中は煮えていました💦
えっとー(⌒-⌒; ) 決して窓を閉め切っているわけではないんですよ。
この子が番犬だからー(≧∇≦)
リビングの窓開けて網戸にしてるんよね。

 
{A3D7844F-3CE9-428A-904F-C5E83A1ECDC5:01}

 えっとドクロ アタチの事、呼んだ?
うん。留守番は頼んだよー(≧∇≦)

 
{1FBB995E-EDA6-403B-B7A2-DF32BD77FE90:01}

  これは朝、娘が撮ったいちまい。
スマホの画面がそのまま写ってるあせる

 あ、お庭のグリーンだよ? イインダヨーラブラブあせるあせる
を、紹介しないとー(⌒-⌒; )

   
{238B2E5C-6542-47A1-8ED5-9091C2FF0758:01}

 かっちゃんママから貰った、青紫蘇の苗。

こんなに立派になりましたよー合格
バジルも、大きくなってます。
{F45453A6-42D9-417D-AE0F-2CBCCBF2FC77:01}

 オクラさん、あまり大きくなってないですが。
こぼれダネで生えてきたミニトマト、またまだ身がつきませんねーあせる
ま、暑いけど緑の物を観たら涼しくなったかな?