テーブルに上って

おいしいものがないか物色もぐもぐ

そして立ち上がってキッチンの方をチェック





ごはんが出てくるまで入り浸る作戦もグラサン





まだかなぁ。。


ゆめたくん、さっきごはん食べたばかりだよ!!

 

 



シラスのおやつだ!!!!

興奮がとまらない

隣にいるまめたは冷静w



食欲がありすぎてもう大変

テーブルやキッチンに上って

色んなものを咥えてくる



スポンジも咥えてきて部屋に転がってたびっくり

誤飲注意だわ⚠️



この間はパパと食べるのを楽しみにしてた

お饅頭もかじられてしまったえーん



キッチンもテーブルも整理しておかないと

やられる



とてもFIPだったとは思えないわんぱくぶり

元気なことはいい事だ爆笑

食べなくて心配だった1年前が嘘のよう



今月は3ヶ月ぶりの定期検診

この様子を見ると再発もなく経過良好でしょうおねがい



 

 

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部