赤ちゃんの頃、食べムラがあって

味変をしながら食べてたけど



大きくなってからは

1回で食べ切れるようになっていた



でも最近、2〜3回に分けてやっと

食べる感じになったキョロキョロ



これをパパが心配して

心配で心配で仕方なくて笑い泣き


病院に行ってきた病院





病院到着





痛いことするの〜?

やだガーン





尿と便を持参

血液検査もしてもらった



結果

全く問題なし!!

尿結晶もなかったし

血液検査も健康そのもの



食べ方は猫ちゃんそれぞれ

ゆめたのように1回で勢いよく食べ切る子もいれば



まめたのように少しずつ食べる

食にあまり興味がない子もいる



猫それぞれだから

心配しなくてOKグッド!とのこと



パパがやっとホッとしてくれた爆笑

前日は病院に行く行かないで夫婦喧嘩に発展しそうになったw



ゆめたがFIPになった悲しい経験があるから

少しの変化も不安になる

過保護になるのもわかる



パパが

「心配しすぎて迷惑かけてごめんね」と

謝ってきた照れ



私たちの心配とは裏腹に

とっても元気な まめた




相変わらず

この壊れた猫じゃらしの先っぽが好き

新しいのもあるのに。。








ボクとも遊んでよ〜〜ビックリマーク

ゆめたが飛びつく衝撃映像びっくり



ふたりとも元気で

よきよきラブラブ







 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部