4/2で

ゆめまめをお迎えしてから一年が経った


この一年色々あったな照れ



ゆめたはFIPという難病になってしまい入院したりえーん



まめたも去勢手術後の経過があまりよくなくて、本調子になるまで暫く通院した



想定外のことがたくさんあって

驚いたり悲しんだり



それでも可愛くて愛おしくて

毎日が楽しくて幸せ爆笑



今はふたりとも元気元気爆笑爆笑





前にも載せたけど

はじめて家にきた日

(2023.4.2)



赤ちゃん猫だねピンクハート



この日は大変だった

特にパパがねアセアセ

重いものいっぱい持ってもらった



ケージ、トイレやベッド一式

ご飯セットなど大荷物で

それらを車に詰め込みダッシュ



私はダンボールに入れられた

ゆめたまめたを抱えて

我が家まで連れてきた🚗




帰ってきて

パパにケージを組み立ててもらい

私はご飯の作り方をおさらいしたり

可愛い子たちを目の前に、もう楽しいのなんのってラブ




次の日から朝起きるのが楽しみになった

ごはんちょーだいピリピリ

みゃ〜みゃ〜あしあとあしあと





赤ちゃんの頃はふやかしご飯を作ったり手間はかかったけど、まったく苦にならなかった

子育て。。。

ズボラな私でもやれば出来るんだと少し自信がついたニヤリ




ペットショップの店員さんや

病院の先生、看護師さんから

「お母さん」「ママ」て言われると不思議な気分になるけど

とっても嬉しい照れ





今はこ〜んなに大きくなった

(虫さんを追っている)




虫さんを追うのは夜の日課




本当になかよしw

まめたの無反応がジワる



きっとこれからも沢山の思いがけない出来事が起こるだろう



どんな事があっても

楽しい思い出に変えていこう



この幸せに感謝しながら

ずっとずっと

みんなでねおねがい





 

 

 

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部