オス✖️オスは相性がわるいなんて言われているけれど、ゆめた&まめたは仲がいい

上手く行っていると思う



お迎えして間もない頃ラブラブ




お迎えした当初は

ゆめたが「シャーッピリピリ」と言っていて心配したけれど、日に日に打ち解けて行った



オスは縄張り意識が高いからトイレもお水もそれぞれ別のものを

それプラス1個を用意することを勧められた



でも

結局それらを何の躊躇いもなくふたりで共有している



ゆめまめをお迎えした時は

オス同士は相性がわるい説を知らなかったキョロキョロ



以前にもブログに書いたけれど



ゆめたは私が一目惚れして



まめたは旦那さんが一目惚れした




1匹だと寂しいだろうから2匹飼おうと話していたので

迷わずふたりに来てもらった




2匹同時にお迎えしたのが良かったのかな?とも思う

本当の兄弟のように触れ合ってる

(2週間違いの兄弟)




ただ

わんぱく兄弟だから遊ぶ時はハンパなく暴れ回るDASH!

お互いの毛が散乱するくらい!!

4キロパワーはすごいメラメラ

追いかけっこも絡み合いも迫力がある







最初はこれが喧嘩しているように見えたけど、ただじゃれ合っているらしい




血が出るほどの絡み合いでなければ大丈夫だと獣医さんがおっしゃっていた




当然のことだけど

人間のコミュニケーションのとり方とは違うもんだからビックリしてしまうけど




猫には猫の世界があって

その世界を毎日楽しませてもらっている 

 




 

ありがとう

わんぱく兄弟爆笑爆笑 

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部