まめたも今日で1歳

おめでとうクラッカークラッカー





ゆめたの時と同じように

ペットショップからプレゼントが届いた



辰のおもちゃ2つめラブ

羽根のおもちゃはゆめたのとは違うのが届いた爆笑





バースデーカードのまめた

可愛すぎるわラブラブ



これはペットショップに居た時の宣材写真



ほんと成長が早くて

気付いたら大きくなっていた感じ!!



今日のまめた




猫じゃらしを次から次へと持ってくる

(なんかワイルド)




戻しても

また持ってくる

壊れて棒がなくなってるやつも笑い泣き



たぶん

獲物とってきたからごはんちょうだいビックリマークの意だと思うキョロキョロ



まめたの腹時計はかなり正確で

きちんとごはんの時間を把握している

(おやつの時間も笑)



まめたが「みゃ〜みゃ〜」言い出すと

ゆめたもごはんモードになる





2週間前に1歳の誕生日を迎えた

ゆめた

(エリザベスカラー生活中)






「まめたおめでと〜あしあと

、、と言ってるかなはてなマークはてなマーク爆笑


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する