12月と言えば忘年会

今は働いてないから会社の忘年会はない。ワイワイガヤガヤの飲み会も楽しかったけど



穏やかにランチ忘年会というのもなかなかいいもんだ




近所のハワイアンカフェにて





レモンビールを初めて飲んだ

女性向けと書いてあった

その通り爽やかで飲みやすかった🍋

氷を入れて飲むビール不思議な感覚だったー




デザートにパンケーキ🥞

ふわふわしていて美味しかった

生クリームはメレンゲのようにサラッとしてるから、いくらでもいただけそう




こちらも近所のカフェ

やっぱりお肉が食べたくなる🍖



こうやって美味しいご飯を食べに行くのはすごく楽しいけど



やっぱり

ゆめまめのことが気になってくる



あ〜そろそろ帰っておやつあげたいなぁとか



ゆめまめの大好きな鶏スープ作らなきゃ!とか

楽しくおしゃべりしながらも頭によぎるキョロキョロ



ゆめまめが大好きなんだなぁ〜ラブラブラブラブ







ゆめたくんあしあと


エビさんと戯れてる🦐





マタタビの粉がついてるのかな

ヨダレで濡れてる笑




まめたくんあしあと



ちょっとフタが開いてる

この中にいるなキョロキョロ




ほ〜ら





やっぱり爆笑

この箱の中好きだもんね



まめたは

明日は尿検査の日

いい結果が出ることを祈る🙏

 

 

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部