生後9か月のまめた

(ゴジラみたいなマンチカン立ち)


無事に去勢手術がおわりました



術前の血液検査には私たち飼い主も立ち会いましたが、暴れて暴れて大変だったー!!



オオカミみたいな

「ウォ〜〜ウ〜〜💢」て唸り声を上げて先生やスタッフさんも合わせて5人がかりでやっと💦

2回チャレンジで採血💉

パパは手を噛まれ出血🩸

(普段はそんな子じゃ、、)



マンチカンのような短足猫ちゃんの採血は獣医師泣かせだそう笑い泣き

血管がピクピク動きやすいとかで難しいらしい

ゆめたが入院していた病院の獣医さんも採血が大変だと言っていたなぁ



で、血液検査は問題なしということで昨日無事に手術を受けてきました



お迎えに行った時は麻酔からまだ完全には覚めていない酩酊状態の様子

眠そうにしてました



家に帰ってきたら通常どおり

朝から絶食だったからお腹が空いていたので少しずつご飯をあげました



パパが、、

まめたにご褒美におもちゃを買ってあげようと。笑



パパはゆめまめにメロメロ😍

(わたしもだけど。笑)

好きそうな小ちゃいぬいぐるみと

羽のおもちゃ





喜んでくれた様子

ゆめたも爆笑









はぁ〜やっぱ家がいちばん



だよね〜〜




大の字で余裕のゆめたくん!次はあなたの番よ!

ゆめたは病み上がりだから年明けになるね。がんばろーー!!

 

 

 

 

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部