思っていたより元気にしててよかった
持参したお気に入りの毛布の中でゴロゴロ〜っと喉を鳴らしてた






食べムラがあって朝は何も食べなかったそう
家で小食ながらも食べてくれていたごはんを持って行ったら食べてくれた
(完食ではないけれど)
しばらく分の差し入れをした


熱が下がって元気にしているように見えるけど
血液検査で数値がよくなった項目もあれば逆に悪くなっている項目も出てきたのが気になる、、


まだ治療が始まったばかりだから気長に回復を待とう


病院に馴染んでいるようでとりあえず安心
キャットタワーにもぴょんぴょん登っているそう


目やにが気になったので拭いたりブラッシングをしたりしていたら、あっという間に1時間が過ぎていた


名残惜しいけど1週間後にまた差し入れを持って様子を見に行こう


まめたは朝からソファの下に入って出てこない
どうしたことか😢