昨日はパパが仕事お休みだったから、ゆめまめのお世話をお願いして友達と大好きなビールをたらふく飲んできちゃった爆笑













横浜世界のビール博物館にて生ビール


飲み放題の6種類全部飲んだ
料理は撮るの忘れたー

やっぱりクラフトビールはコクがあって美味しい
店員さんが丁寧にそれぞれのビールを説明してくれた

パパとゆめまめには申し訳ないけど贅沢してきちゃった
ごめんあせるでもありがとうおねがい


でもさ、お出かけしても
ゆめまめが恋しくなって早く会いたーい❣️てなるよね🧡(パパもね)


この崎陽軒の月餅すごく美味しい
パパが大好物だからお土産にお願い
ゆめまめにはお土産なくてごめんねてへぺろ




ゆめたの食欲が戻ってきた音譜音譜
よかった爆笑