まめたは猫じゃらしをくわえて私たちのところに持ってくる


何種類も猫じゃらしを持ってくる

だいたいこのシンプルな赤い猫じゃらしを最初に持ってくる

そして
「みゃ〜〜気づき」と鳴いて呼ぶ

遊んでほしいのね


パパが新しい猫じゃらしを買ってきてくれた
これも気に入ったようで大興奮ダッシュダッシュ

しばらくこの大興奮のまま遊んだ





この口、興奮してハァハァ言ってるのかな?と思ってたら


動きが止まってきた
疲れてしまったようだアセアセ

呼吸が早くて口を開けたままハァハァが続いたタラー苦しそう


水を与えたり栄養チューブをあげてみたりして様子を見た


しばらくしたら落ち着いて眠そうにしてたのでそのままケージの中で寝かせた


とってもとっても心配でパパは泣きそうな顔で「まめたごめんね」て何度も言ってたえーん


調べたら子猫は自制がきかないので疲れるまで遊んでしまうそう!!


でも朝になったらケロッとしていてご飯もよく食べたてくれたから安心おねがい


今日もまた猫じゃらしを持ってきて遊んでアピールをしてきたけど遊ばせすぎに注意しよう⚠️



ご飯を食べてリラックスのまめた照れ