ほんのちょっとだけケージから出してみたら




ダーーーッシュDASH!


から〜の




絡み合いメラメラメラメラ


私にも追突してきたわ

もふっとしていて可愛いいけど、ちょい強め飛び出すハート



男の子同士だからこんな感じなのかしら

女の子はもうちょっと静かなのかな



この間 病院で体重を測ったら

ゆめた  1.1キロ

まめた  1.05キロ

小っちゃいねぇ

人間の体重計で測るのと違っていたビックリマーク



こんなに小さいのにパワーが強烈すぎてママは付いていくのが大変だあせる



この後それぞれのケージに戻したら

ゆめたはまだ外で遊びたいよ〜〜ギャオギャオ〜〜で暴れて水をこぼしました

そして、やばいびっくりて顔で上段に逃げていきました笑



シュン。。



まめた

ゆめたにやってんだよニコ

て顔で見てました



ゆめたは甘えん坊でよく鳴きます

鳴き声は割と大きくて大人に近いかも。時々「ブッ」て言うのが面白い。

1人遊びもできて自由気ままな天然さんチューリップ



まめたゆめたよりは静かかな。鳴き声が「キャーー」て小さくて可愛いキューン

ゆめたのことが大好きでよく飛びつきます愛



ペットショップの方からまめたは少し神経質でビビリなところがあるし食べムラもあると言われていましたが、今は全然そんなことないです



ゆめたの天然な感じと相性が合うのかな。今はゆめたと同じくらいご飯ガツガツ食べるし味変しなくても完食できます爆笑



最初はふたりの相性を心配しましたが、すっかり仲良くなってくれてよかったラブ

この調子ですくすく育ってねラブラブ