春ですね~ | ふるさと(山鹿)写ブロアルバム

ふるさと(山鹿)写ブロアルバム

スナップ写真だけです。
コメ: ありがたく頂戴し、ふっくら炊き上げて頂かせていただきます。
いいね: 入れておいて下さい。後ほどお伺いしてコメ1票(俵)或いは、足跡べたべた付けさせて頂きま~す。

$ふるさと(山鹿)写ブロアルバム

まだまだ寒い日が続き時よリ雪も舞い散りますが、日が差す温かい所では


$ふるさと(山鹿)写ブロアルバム

$ふるさと(山鹿)写ブロアルバム

スミレの花や

$ふるさと(山鹿)写ブロアルバム

$ふるさと(山鹿)写ブロアルバム

アザミの花が咲いております。














な~んて、早く春にならないかなぁ~!!!


( 」´0`)」オォーイ! ヾ(--;)ぉぃぉぃ

まだ今からが冬へと季節が変わっていくというのに

  なんて事をおっしゃいますやら・・・・



              (∀`*ゞ)エヘヘ 失礼しました~

  そうですよね。


最初の雪は、白いサザンカの花びらが散ったもので御座いまして

でも、スミレやアザミの花はいま私の周りに咲いてるものなんですよ。

まだ暖かかったことで勘違いしてるんでしょうね。


  春がキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!・・・と。。。




                                       ペタしてね