【お詫び 並びに ぺた・コメ閉鎖のお知らせ】 | ふるさと(山鹿)写ブロアルバム

ふるさと(山鹿)写ブロアルバム

スナップ写真だけです。
コメ: ありがたく頂戴し、ふっくら炊き上げて頂かせていただきます。
いいね: 入れておいて下さい。後ほどお伺いしてコメ1票(俵)或いは、足跡べたべた付けさせて頂きま~す。

日一日と寒くなって参りましたが、ご訪問頂き、また、ペタ・コメまで頂戴致しまして有難う御座います。

さて早速ですが、このように寒くなってまいりますと屋根無しドア無しの車の為寒さが身に堪える様になりまして、家から出る機会も少なくなりブログアップもままならなくなって参ります為、折角ご訪問頂きましても、未更新の日が続くことも有るかと思います。その為大変申し訳なく思います次第で、甚だ勝手では御座いますが、本日から「ぺた」及び「コメント」欄をしばらくの間閉鎖致したいと思います。

その為、今後暫くは、ぺたのお返し等は致しかねますので

            何卒、御理解と御了承の程宜しくお願いいたします。

※ぺたのお返しは致せませんが、外のブロガーさんのぺた欄にてお目に掛かる事も有るかと思います。これは、私が訪問してお付けしたものだとお思い下さいますようお願いします。



今まで御訪問頂き、ぺた・コメを入れて頂きました皆さん有難う御座いました。



尚、不定期更新でもお目に止まり御訪問頂いて「コメント」でもとお思いの節は、また、メッセージに付きましても閉鎖致しておりますので、右側サイドバーにあります『読者コメント』にてお入れ頂きますれば幸いです。※コメ並びにメッセはお入れ頂いたお方にのみ次回御訪問時に、返信文が表示されますので他のお方に見られることは御座いません。


また暖かくなって参りましたら、『せり』もきっと芽を出す事と思います。

   その間、土の中で春が来るのを待ちたいと思います。


                               せり