梅雨の季節、ピノちゃんの日常

 

皆さん、こんばんは!

 

今日は6月24日、月曜日。

一日お疲れ様でした。

 

うーん、ちょっと疲れちゃいました。

 

こんな日は可愛い猫ちゃんに癒してもらおっと。

階段の影からこんばんにゃあ!

 

 

梅雨入りしてからというもの、ピノちゃんは大好きな窓際での日向ぼっこができていません。

今日も一日中曇りで、ピノちゃんも少し寂しそうです。

 

梅雨の時期のピノちゃん

 

普段は窓際でお昼寝をするのが大好きなピノちゃんですが、最近は雨や曇りの日が続いています。

 

窓から外を眺めるピノちゃんの姿も、どこか物足りなさそうです。

 

今日も曇りにゃあ…

 

 

新しいお気に入りスポット発見?

 

そんなピノちゃん、最近はクッションの上がお気に入りのようです。

柔らかいクッションに埋もれて、気持ちよさそうにお昼寝しています。

梅雨が明けたら、また窓際での日向ぼっこが楽しめるね、ピノちゃん!

気持ちいいにゃあ

 

読者の皆さんへ

 

皆さんのお家の猫ちゃんたちも、梅雨の時期はどんな風に過ごしているのでしょうか?

ぜひコメントで教えてくださいね!