猫のパパ 聖地巡礼してきた。 | 猫のパパのブログ

猫のパパのブログ

読むと人生の無駄遣いになる
内容ばかりですが(^_^;)
どうぞごゆっくり♪

7月23日(日)にアニメ「けいおん!」の舞台となる桜高のモデルとなった豊郷小学校にて行われた「TSUMUGI &RITSU  BIRTHDAY PARTY 」に参加してきました。

ちなみに、北関東住のボクが豊郷小学校のある滋賀県に行くのに費やした時間ですが

一般道を車でひた走ること15時間(´・ω・`)

何とか無事に現地に到着。そして念願の豊郷小学校に着きました!


うおおおおおおおおおおおおおおおおっ!
この時の感動ときたらそれはもうやばかったっっすわー。

まあ到着時は早朝だったため、イベントが始まる頃にあらためて来ました。

とりま色々撮ってきた写真でもうp。









アニメで見たものがリアルに見られるこの感動。もともとの学校備品もあれば、アニメを再現するために置かれた備品。でもその全てがもうなんて言うか最高でした。


あとネットでよくみる看板もありましたよ(*´ω`*)





当日のイベントですが、それはまた別の機会にf(^_^;


猫のパパ 猫のパパ 猫のパパ