猫のパパ 『けいおん!』原作連載開始10周年! | 猫のパパのブログ

猫のパパのブログ

読むと人生の無駄遣いになる
内容ばかりですが(^_^;)
どうぞごゆっくり♪

 

4月9日は『けいおん!』原作連載開始10周年!

 

もうそんなになるんですねー。まあ正直なとこボクが『けいおん!』に出会ったのはアニメ2期からなのでそこまでの実感はないんですが(汗)。

 

うーん…色々と書きたいことがあったはずなんだけど、こうしてPCを前に考えてみると言葉や文字ではうまく表現できないというか。まあ簡潔にいうと

 

ムギちゃんかわいい、最高、女神。

 

ってことですよね(笑)。

 

 

今回の原作連載開始10周年では公式の動きは特になかったようですけど、『アニメ化10周年』ともなれば何かしらのアクションが期待できるかなーと首を長くして待ちたいと思います。

 

あと今更だけど

 

 

 

残り2日、1日にTwitterでうpしたイラストです^^;

 

『けいおん!』は永久に不滅です!

 

 

猫のパパ 猫のパパ 猫のパパ