猫のパパ AOKY | 猫のパパのブログ

猫のパパのブログ

読むと人生の無駄遣いになる
内容ばかりですが(^_^;)
どうぞごゆっくり♪

少し遅くなりましたがf(^_^;

新年明けましておめでとうございました(*´ω`*)

昨年はがっつりと更新率が下がりきっと今年も低浮上なキモヲタさんではありますが、本年も色々とかまってやっていただけると嬉しいです(^-^)

とりあえず自分のなかでの年の初めの恒例としてムギちゃん描いてみたり。






今年は時間がとれなかったため晴れ着ではなく巫女姿のムギちゃんです(*´ω`*)仕事の休憩時間に少しずつ仕上げて何とか描ききりました。


と言うわけで今年もどうぞ夜露死区です(^-^)v


猫のパパ 猫のパパ 猫のパパ