猫のパパ 修行もかねてやってみた | 猫のパパのブログ

猫のパパのブログ

読むと人生の無駄遣いになる
内容ばかりですが(^_^;)
どうぞごゆっくり♪

ニコニコ生放送にて「お絵かき枠」なるものがありまして。


生主さんから出されたお題を制限時間内(大体5分くらい)に描いたら生主さんに送り、リスナーの皆さんでそれを見たり評価してもらったりという感じの放送なんですが、下書き、線画にやたら時間をかける猫パパさん的にはいい修業の場になるかなと思いチャレンジしてみました。


とりあえず投稿したものを戒めも兼ねてうpしておこうと思いますない。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


①お題「ピカチュウ」(制限時間5分)

なんとなくネズミつながりで描いてみたり。




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


②お題「ダイオウグソクムシ」(制限時間5分)






意味もなく擬人化(汗)。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


③お題「榛名(艦これ)」(制限時間15分)






艦これよくわかんないからググった画像をあわてて描いた結果・・・



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


④お題「ゴジラ」(制限時間5分)








最初に松井秀樹を描こうと思ったのはココだけの話(笑)。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


⑤「NARUTO」(制限時間5分)







首ながっ!←突っ込みどころ違うw



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


下書きなしで、しかも短時間となると難しいなーやっぱ^^;




とまあこんな感じで描いていけばうまくなれると信じてまた挑戦してみようそうしよう。





猫のパパ 猫のパパ 猫のパパ