猫のパパ さすがは京アニ様 | 猫のパパのブログ

猫のパパのブログ

読むと人生の無駄遣いになる
内容ばかりですが(^_^;)
どうぞごゆっくり♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


お題 「七瀬 遙(Free!)」


製作時間 2時間半


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲






どうやら新たな境地に目覚めそうです(笑)




いよいよ始まりましたね「Free!」。なんというか事前情報では男子ばかりのガチムチ青春汗臭アニメかと、京アニ様もついにご乱心してしまったのかと、いらぬ心配をしていましたが。




あらっ?なにこれやだこれ。筋肉ステキグフフフ♥。ちっくしょーこいつら全員prprしてやりてー。んっ?ボクなんだか萌え~な目線で見てね?




と気がつけば表情デレデレで見てました(笑)。とくにはるちゃんの裸水着エプロンとかもう完全にエロい視点で見入ってましたわ。男子の筋肉とかもうたまらんです(うわぁ)。




京都アニメーション作品と言うことでひいき目に見ていることもなくなくないですが(何)、とりあえず次回も目が離せませんな。うんエロい意味で(笑)。





猫のパパ 猫のパパ 猫のパパ