猫のパパ 過去を振り返るのは歳をとった証拠 | 猫のパパのブログ

猫のパパのブログ

読むと人生の無駄遣いになる
内容ばかりですが(^_^;)
どうぞごゆっくり♪

今日久しぶりにあるCDを聞いてみた。そんで思い出したのがもう30年近く前の事。


当時は純真無垢なまだまだ毛も生えてないツルツルの小学生だったキモヲタさんw。当時。友達の家に遊びにいったときそいつの兄ちゃんが持っていた洋楽のアルバム。そのジャケットをみたときなんかすげぇとか思った。





























猫のパパのブログ


イギリスのヘビィメタルバンドIRON MAIDEN。直訳すれば「鉄の処女」(笑)。その2NDアルバムらしい。



このジャケットを見た時、気持ち悪いと思った反面めちゃくちゃかっこいいとも思ったのを今でも覚えている。すっかりボーボーな汚れた大人になった今でもこのジャケ絵はキモヲタさんの中では一番かっこいいジャケ絵だと思ってたりするわけで。




猫のパパのブログ






猫のパパのブログ





猫のパパのブログ




最近はすっかりアニメ絵描くのが楽しくてどっぷりとハマってるわけだが、いつかはこういうイラストも描いてみたいなと思ったり思わなかったりTARITARI。まあそもそも描けないと思うけどね(泣)。




今日たまたまどっかで手に入れた「IRON MAIDEN」のベスト盤を聞いていたら思い出したので何となくブログに書き残してしてみましたとさ。




ちなみにキモヲタさんは「IRON MAIDEN」はおろか洋楽とか全然わかりません(汗)。しかも「IRON MAIDEN」の音楽を初めて聞いたのは20歳の時、さらに未だこの2NDアルバムは聞いたことがないというね(笑)。




猫のパパ いまではすっかりアニソン派♪猫のパパ 猫のパパ