猫のパパ 何だか一皮むけた気がするよ | 猫のパパのブログ

猫のパパのブログ

読むと人生の無駄遣いになる
内容ばかりですが(^_^;)
どうぞごゆっくり♪

うん別にいやらしい意味じゃなくてねww。


それはさておき、なんとか完成にこぎつけましたよ。




「琴吹 紬」様痛POP♪




実は痛POPを作り始めた当初からずっとムギちゃんを題材にしたPOPが作りたくってしょうがなかったわけですよホント。しかしまあみなさんもご存じの通り駄作マスター猫パパさんですからね(泣)。女神でもあり天使でもあるムギちゃんをキモヲタの稚拙なイラストで描くなんて恐れ多くてできなかったわけです。んじゃまあなんで今回ついに作製に踏み切ったかと言うと……うんまあなんとなくです(うわぁ)。実はキモヲタは今月でリアルアラフォに突入するんですが、これから先、今と同じように痛POPだったり萌え絵だったりを描いていられるかどうかわかんないし、まあプライベートで描いていけばいいだけの話なんだけど。だったらムギちゃんも絵を描くのも大好きなこの時に描いておこうかなと。あと三十代のうちに描いとこうかなと。四十代になったらまたそれはそれで描くとは思うけどね。



とまあ前置きが長くて引っ張りすぎなのが見え見えになってきたので。えっ?とっくに駄文は飛ばしてたって?ああそうですか(泣)。べっ…別に悔しくなんてないんだからねっ!(笑)


いかんこれ以上引っ張るとハードル上がりまくりすてぃ(何)。




それではとくとごらん下され。









こんな感じに仕上がりました♪



ちなみに秋冬に向けた「保湿クリーム」コーナーに貼る予定です。



イラストだけアップで



もうねなんか描いててニヤニヤしてる自分が丸わかりなの(汗)。でも猫パパさんの思い描いていたムギちゃんのイメージにピッタリなイラストが描けたので自己満足度200%。あとはやっぱりもっと萌え絵の勉強をしようと思ったようん。




なんか最終回フラグ的な内容のブログになっちゃたけど(どこが?)残念ながらたぶんまた普通に更新すると思うんでガッカリしてください(笑)。




次回痛POP予告!

「同僚がなんかハルヒPOP見てたら長門も描いてくれっ!て言うから多分長門さんを描く予定だけど、猫パパさん的には朝比奈さん萌えだし、そもそもまだ何もネタが思いつかないからどうしようか迷ってる今日この頃。」←長いw





猫のパパ ムギちゃん大好き猫のパパ 猫のパパ