猫のパパ ホントに残念だよ全く | 猫のパパのブログ

猫のパパのブログ

読むと人生の無駄遣いになる
内容ばかりですが(^_^;)
どうぞごゆっくり♪

なんでこれが男なんだよまったくもうありえないよ。あれだろ男の子にしかないアレをもってるんだろ、そうそうアレだよアレ。あの熱くて硬くて逞しいアレな。おっとそこのベイビー、思わず想像しちゃったみたいだね。まったく困った子猫ちゃんだな君は。まあここまで言えばもうわかるよな、そうだぜアレだぜ………














熱くて硬くて逞しいハートだぜ(バーニング!)






はい、もう一つのアレを想像した人は挙手(笑)



ってなわけで今回は「僕は友達が少ない」の楠幸村を。




「うん、それ無理(笑)」




っていうかガチムチの幸村イヤァァァァァァァァァァァァァッ!!!!!!




などとこんなPOPを作っておいて言うことではないがな(汗)。とりあえずプロテインコーナーに貼ってみましたとさ。



猫のパパ 下ネタ大好き猫のパパ 猫のパパ