猫のパパ 若干オリジナルが入ってます | 猫のパパのブログ

猫のパパのブログ

読むと人生の無駄遣いになる
内容ばかりですが(^_^;)
どうぞごゆっくり♪

最近、なんとなく勢いでスマホの着うたを「遺いよれにゃる子さん」のOPにしたら電話が鳴るたびうーにゃー言うもんだから家族や職場で全力でドン引きされてるキモヲタアラフォですけど何か。



今回は夏に向けて黒酢のPOP



「バルサミコ酢 教祖様」


というわけで「らき☆すた」から柊つかさちゃんです。




猫パパさんはPOP描く時スマホの画像を見ながら描いてるんですが、今回は途中でバッテリーが切れてしまい…。表情は想像で描いてみたのでなんか違うキャラみたくなりましたがそこは気にしない方向で(汗)



今日の豆知識・・・黒酢には夏バテ回復、血液サラサラの効果があるとかないとか。



猫のパパ お酢が苦手な猫のパパ 猫のパパ