宇野昌磨選手オリンピック銅メダル音譜音譜

2大会連続そして団体の銅メダルも

フイギュアスケートで3個のメダル獲得凄いです!

 おめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

全日本で足を痛めていたのに言い訳は言わず

苦手な種類の4回転にも果敢に取り組み

 攻める演技は感動しましたビックリマーク

ジャンプの度に ドキドキしながら

大ちゃんのシングルの時と一緒だなぁ~と思いながら

 応援していました。4回転ループ4回転サルコー

4回転フィリップ4回転トゥーループそして

トリプルアクセル 凄いプログラムラブラブおねがい

 凄いスピードで駆け抜けて全面を使い、音楽にも

合わせる昌磨くんのスケートはいつもわくわく

させてくれます!!

NHK杯の時一番上の方の席でしたが、昌磨くんのオーラ

と言うか気合いが素晴らしくて泣いてしまいましたビックリマークえーん

 会場で素敵な宇野昌磨選手の演技を見たら

誰でも分かると思います!

昌磨「4年間いろいろなことがありまたこの場所に立てて

嬉しい」 銅メダルも嬉しい、音譜世界選手権に向けて練習したい。

人柄も自然体でコメントも良いなぁ

 

世界選手権大ちゃんと一緒に行けるね

昌磨くんも大ちゃん哉中ちゃんケガ無く良い練習が出来ます様に!!