\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

明けましておめでとうございます!

2022年も

高橋大輔選手 村元哉中選手 宇野昌磨選手

浅田真央さんラブラブドキドキラブラブドキドキ

 応援します ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク 

  よろしくお願いいたします

 

言いたいことはいろいろありますが、今はひたすら

 悲しい 、、憤り、、また??、、むなしい、、

     大人の事情  ??? って何だ!

 1番悔しいのは負けず嫌いの大ちゃんだから、、

   次に向かおうと それでも 

前を向こうとしているのだから、、、

フエニックスは再びよみがえる おねがい

 

元旦に見た真っ白な孤高の富士山

あんなに美しいお正月の富士たんは初めて

  大輔さんの美しいスケーテイングラブラブ

世界中のスケートファン、一般の人々

子供たちに観て感じて欲しかったビックリマークビックリマーク

   オリンピック 

世界に 今ビックリマーク高橋大輔のスケートを観せたい!

  魅せたい!!日本のフィギュアスケーターに

     高橋大輔選手 がいるよ!と

 華がある。オーラが違う。こころが優しい。集中力が凄い。

天井席で観た双眼鏡に大輔さんの気持ちが見えた!

 そんなアイスダンサーどこにいるの?

皆んな世界中の人が観たいと思う!超進化!!

  

 リズムダンス ソーラン節 琴

JAPANを表すスピード感あふれるヒッポップの琴

がカッコイイ 丁寧に 滑りYYYY !取れた!凄いです!

 フリーダンスのリフト 難しい スピン!!大輔さん頑張った!!

コロナ禍やアクシデントで滑れない練習できなくても

素晴らしい ラ バヤデール でした!!会場で観れたこと感謝です

 隣の別のファンの人とスタオべしたこと 嬉しかったおねがい

大ちゃんの試合の空気感はあたたかい音譜

哉中ちゃんラブラブ大ちゃん ドキドキ感動を

  ありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク進化見えたよラブラブ

フイギュアスケートの採点はよくわからない

 プロではないですから、、

オリンピックで次の超進化が観たかった!!!えーん

昌磨とオリンピック出て欲しかった!

  DAISUKI   TAKAHASHI   ラブ

 

からだと心をゆっくり休めて

リラックスして 1試合1試合 理想の演技を

めざして K7D1 ファイト!!