昨日、和歌山で同じグルーデコをされてる
講師の方に、スキルアップレッスンをしていただきましたドキドキ

以前からずっと気になってた、土台を使わない、フリーセッティングのリボンブローチ目





実物のキラキラっぷりは、かなり凄いです!!

更にテンション上がるのは、自宅とは別に素敵にリフォームされたアトリエを構えておられますドキドキ





すご~い、いいなぁと大騒ぎラブラブ!

自宅でレッスンしてる私としては、自宅とは別にあるこの空間、めちゃくちゃ憧れます音譜

あっと言う間の楽しい2時間でしたラブラブ
ありがとうございましたニコニコ



現在、私の自宅でもグルーデコのレッスンしてますチョキ日程は只今不規則ですが、興味のある方、キラキラ大好きな方、私、不器用やけど、どうなん?と思ってる方、お子様連れも大歓迎ドキドキ気軽に一度ご連絡下さいませ音譜