2週続きの強風になんだかんだ弄ばれながら、気温的には最適だった日、ご来場くださった皆様、通りかかって足を止めてくださった皆様、ありがとうございました。

 

さやま猫の会公式の譲渡会報告はこちら↓

https://x.com/sayamaneko/status/1789644325628051524

 

今回大人気のはなびちゃん(10か月)。シャイでちょっと人が苦手、ということですが、名前を呼ぶとお返事するし、仮パパ(お世話係)が通りかかると甘えるしで、いや、この子、え?そうなの?っていう感じでした。

「たかいところでいっぱいかわいいっていわれたなの」(byはなび)

 

 

イケにゃんガクくん(10か月)も大人気で、今日は白黒デイだったのかも。

「キリッとするのさ」(byガク)
image
「ボクにほれるとしあわせにするぜなの」(byガク)

 

 

白黒っていえば、うちの預かりっ子だったあおいちゃんが、以前ブログに書いた、あおいちゃんをとことん気に入ってくれた女の子のいる家の子になることが決まりましたラブラブ!!

ビビりたおして固まって、最初はおしっこが出なくて、うちの会のじゅくちょーがサポートに入っていたそうですが、太くてしっかり編まれた赤い糸で繋がっていたようで、正式譲渡になったことを知らされました('◇')ゞ

うちだとネネっち大好きで、ヒトより猫、って感じだったあおいちゃんですが、もともと甘ったれな子なので、ひとにゃになったら急速に人馴れが進むんじゃないかなって思ってます。幸せになーれっ!!

あおいちゃんを選んでくれて、一直線に里親さんになってくださった素敵なご家族にも幸あれっ!!

 

ところで...

今回も、きー氏は絶賛不機嫌で...

image

「帰りたい帰りたい帰りたいブツブツブツブツ」

シャーシャー言い出したので、後半退場ショボーン

せっかく、かっこいいね、って言ってくれる方とか、目を留めてくれる方とかいらっしゃるのに、いちいちお世話係が、「家じゃ全くこんな子じゃないんです泣」って言い訳しなきゃならないし、紹介文も付け足したのよ。

退場して、車の中に入ったとたんに機嫌が直ってゴロゴロスリスリ笑い泣き

頼みますよー、きー氏(^-^;

 

「ボクはおうちでまったりしていたい系だんしなんで」

はぁぁぁ....

 

うちの預かりっ子たちは、あかねちゃんも...

image

「じょうとかいではよくねておうちであそぶエネルギーをたくわえるの」

 

ほぼずっと寝てる笑い泣き

Xで見てくださって、「あかねちゃん美人だよね」って言ってくださる方がいらっしゃるというのに、ああたずっと、かわいいを発散させるのを忘れてますよーー!!

好奇心が旺盛で、猪突猛進型猫ですが、その分、いじっちゃいけないものを全部撤去(^-^;していただければ、これほど可愛くて楽しい子はいないと思います。

 

 

来週は、土日に開催される智光山公園のバラフェスタに、さやま猫の会も参加します。

猫たちもたくさん参加する予定ですし、チャリティグッズも超充実の品ぞろえになります。

バラを愛で、猫を愛で、おいしいものを食べたり飲んだりして、はっぴーな一日を過ごしにいらしてください。

時間が長いので、ご相談も、ご質問も、し放題です(^^)

メインのスタッフさんが忙しそうでも、サポーターや預かりボラなど、そばでニコニコしながらしゃべってるメンバーがたくさんいますので、お気軽に声をかけてください。精一杯対応します( ー`дー´)キリッ

 

どうぞこの機会に、保護猫をずっとのおうちに繋げるということを知ってください。

そして、力を貸してください(^^)