7月現在、里親さんを募集している猫たちの一部をご紹介します。

気になる子がいましたら、どうぞお問い合わせください。また、毎週日曜日に開催されている譲渡会に、ぜひ足をお運びください。

 

譲渡会では、猫たちを実際に見ていただける他に、チャリティグッズコーナーは充実の極みで、魅力的なアクセサリーも、猫まっしぐらのおもちゃも、珍しいアイヌ刺繍の品々も、実用的で可愛い猫柄のバッグやケースも、クールな革製キーホルダーも、さまざまなお役立ちグッズや猫用さむしんぐも、わんさかわんさで皆様をお迎えしています。

しかも毎回新作があるので、うっかり見逃さないようにお気をつけて(^.^)

 

毎週開かれる譲渡会は、毎回里親さんたちがとっかえひっかえ現れて(言い方)猫談義に花が咲いています。

ひとりでは不安がいっぱいの猫との暮らしも、相談しあえて助け合える仲間がいれば相当心強く、楽しいものになります。

猫自慢し放題、猫相談し放題、解決し放題なのです( ー`дー´)キリッ

 

猫初心者から猫マスターまで、あらゆるレベルの仲間が、あらゆるレベルのあなたを支えます(^^)

 

一匹でも多く譲渡に繋げて、一匹でも多く、早く、助けを待っている子たちを救いたいのです。

皆様のご協力、どうぞよろしくお願いします。

 

現在、一緒に暮らしてくださる方(里親さん)を募集している子たちの一部を下に挙げました。

譲渡会には、もっと多くの子たちが参加しています。

さやま猫の会の譲渡会は、毎週日曜日、12-14時に、埼玉県狭山市にある智光山公園の前山の池で開催されています。

ぜひ、譲渡会に足をお運びください。

 

気になる子は、ご連絡をいただければ予約や個別にお見合いもできます。

ご質問、ご連絡は、さやま猫の会まで(^^)

 

途中、同じことを繰り返して書いてますが、大事なことなので( ー`дー´)キリッ

 

※猫の預かりさんが、普段の様子など、情報を発信している子たちは、リンクをはりました。

 

 

 「おめでとう」と言いたかった...(地上のパパから愛おしいしぐれへ)

 

 

 

 

そら豆えだ豆の預かりさんのyoutubeチャンネル

マメマメの動画が見られるよ

そら豆えだ豆の預かりさんのX

 

 

 

琥珀ちゃんの預かりさんのX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

預かりさんのX(旧Twitter)

 

 

 

 

 

 

 

預かりさんのX(旧Twitter)

 

 

猫たちの様子をYouTubeでも見られます

 

りんを学園ニャンコ部

 

ビったんが通るわよ

 

さんため

さやま猫の会から派遣された隠密三十郎くんと爲蔵くんが、後輩たちの幸せを祈って活動する様子をとらえた必見動画です。

おばちゃんいつも笑い泣き...