あむタンと行く日本全国干支天使巡り  福岡県 |  ⁑絵語り migiwa⁑

 ⁑絵語り migiwa⁑

もうちょっとしたらまた描きますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

cherry* ハート皆様こんにちは。ハート cherry*


 

 d.heart*

 

 

 

紫ハート キラキラ あむタンと行く全国干支天使巡り キラキラ 紫ハート 

今回のご紹介は福岡になります。

 

 

 

干支天使が日本全国ご紹介シリーズの

福岡・・は

こんな感じでした。

 

羊干支天使(ジンミギタン)が博多の屋台の前で

自慢のラーメンを手に

私の店においでよと言っているようです。

 

羊干支天使はまたの名をジンタンと

呼んでいまして、

このジンミギタン・・・

 

つまり

私の名前の美紀羽(ミギ)を取って

ジンミギタン

 

 

私の分身なわけです。

 

 

 

なので私の名刺は

 

 

”あむタンに監視されて絵を描いている”

絵が描かれているのでした。

 

 

ニヤニヤ汗

 

今までご紹介させていただいてきた

あむタンと行く全国干支天使巡り 滋賀県

チューセレタン

 

 

前回ご紹介しました

あむタンと行く全国干支天使巡り 高知県

ボアッキータン

 

干支天使ですが個人のキャラクター

として表現しています。

 

 

 

今後も登場の予定です。

 

ウインクハート

 

 

 

 

青ハート キラキラ 星 キラキラ 緑ハート

 

 

 

さて・・

あむタンと行く全国干支天使巡り

福岡

こうなりました。

 

 

 

博多の豚骨ラーメンを作っている最中に

あむタンからリクエストが入りました。

 

 太陽( ̄□ ̄;)!!太陽

 

 

そんなラーメン見たことがないなぁ。

 

 

ジンミギタン(私)は困っていますね。

 

 

 

普段と同じく振り回されている

ジンミギタン(私)でした。

 

 

滝汗あせるあせる

 

 

 

キラキラカラフルなお花♪あむタンは行くよ、どこまでも・・。カラフルなお花♪キラキラ

 

 

 

こちらは

キラキラ ジュエルあむタンと行く全国干支天使巡り  下巻ジュエル キラキラ

に掲載されています。

 

(写真をクリックしていただくと少し内容が見られます。)

↓OR

 

上巻もありますよ。キラキラキラキラ

 

 

 

黄ハートりぼん 緑ハートあむタンと行く全国干支天使巡り 上巻 緑ハートりぼん黄ハート

(写真をクリックしていただくと少し内容が見られます。)

↓OR

 

 

どちらも

d.heart*ハート+リボン☆サンキュー価格の3900円です。d.heart*ハート+リボン☆

 

緑ハート kirakira* 緑ハート

 

ポストカード同様下記にて販売しております。

ハートティアラ2 美紀羽天使妖精(養成)事務所 通販部 ティアラ2ハート

 

 

 

kirakira*ひかりこちらもありますよ。ひかりkirakira*

 

こちらはTシャツのお店になります。

 

ティアラ2 あむタンShop ティアラ2

 

 

 

 

Tシャツのデザインは沢山ございますし、

沢山の色・サイズ、ご自分にあったものが作れるサイトです。

 

どうぞご来店くださいね。

 

 

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 


本日もご訪問いただきありがとうございます。


 


いつもたくさんのいいね・ペタありがとうございます。
とても嬉しいです。

 

 

 


キラキラ星次回もどうぞお楽しみに・・。​星キラキラ

 

 

 

サクランボイラストレーター 美紀羽(羽神 美紀)サクランボ

 

 

 
 ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

 

↓OR

読者登録してね

ペタしてね