7月30日 おやすみします | ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ
ねこちゃんとふれあえる くつろぎスペースをご提供しています。

和泉市の猫カフェ
ねこのおうち くろねこ   
いつもご訪問いただきありがとうございます   
猫スタッフの何気ない   
日常をブログにしております



お知らせ
7月30日 都合により
おやすみします
申し訳ございません




キャットタワーの上の 大きい猫ちゃん2匹 せまそうです


まるこ君 もう一個のキャットタワーでは 全面を使って寝ていました


おもろ顔です


らいむ君 透明ボードの上です


お腹ぽよっています



らんちゃんをマクラにしていました




お箱に入れなくて不満なナッツちゃん 先に入っていた くろみちゃんにシャー言われました



らんちゃん 体重3.1kg



ちゃーちゃん リボンのお洋服を着せました  

なんか似合わないのは ちゃーちゃんのキャラがリボンやフリルじゃないからだと思います




りあちゃん 伸びー


お魚のオモチャで遊んでいます



仲良くないのに くっ付いている 不思議現象



まなと君 箱入り


へそ天



2階組 くるりん君 暇なので降りてきました