6月10日 13時から営業します | ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ
ねこちゃんとふれあえる くつろぎスペースをご提供しています。

和泉市の猫カフェ
ねこのおうち くろねこ   
いつもご訪問いただきありがとうございます   
猫スタッフの何気ない   
日常をブログにしております


お知らせ
6月10日 13時から営業します


るあちゃん 片手伸ばし


ガラステーブルの上で涼んでいます



らんちゃん トントン待っています



にゃんみ君 おっさん座り



肉球



らいむ君と らんちゃん 向かい合わせ



お互いに 退くのを待ってそうです


らいむ君はお手手ないない座り


シマシマしっぽがステキです


下から





今までの猫人生で 1番時間をかけてもらって

いっぱいブラッシングしてもらって ツヤピカ サラサラ ふわふわ毛並みになった2匹



らいむ君と


まなと君

2匹とも さわったら フッワフッワでした キレイにしていただいて ありがとうございました





キャットタワーの上で ごろんして落ちそうな らんちゃん



パイン君 体重3.9kg


ラムちゃん またたび付き爪とぎが好きです


くろみちゃん キレイなおすわり


りあちゃん 王冠乗せ