くろみちゃんとジジ | ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ
ねこちゃんとふれあえる くつろぎスペースをご提供しています。

和泉市の猫カフェ
ねこのおうち くろねこ   
いつもご訪問いただきありがとうございます   
猫スタッフの何気ない   
日常をブログにしております






ジジのぬいぐるみをいただきました くろみちゃんにリボンをつけて一緒にパチリ ありがとうございました





にゃんみ君 うさぎ



寝んね



ホットカーペットの暖かさを堪能中の大きい猫 らいむ君と まるこ君


らいむ君 魅惑のシマシマしっぽ



ちゃーちゃんアップ



お目々がキレイな まるこ君


リラックスしているので爪が出ています


お手手が 焦げパン



茶トラの お手手はクリームパン



爪とぎ



ナッツちゃん まん丸寝



ココちゃん お手手ないない座り



るあちゃん おもろ顔



肉球