らんちゃん | ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ
ねこちゃんとふれあえる くつろぎスペースをご提供しています。

和泉市の猫カフェ
ねこのおうち くろねこ   
いつもご訪問いただきありがとうございます   
猫スタッフの何気ない   
日常をブログにしております





らんちゃん キレイな模様だとほめられました



トントン待っています



並んで食べています



まるこ君が りあちゃんのごはんを横取りです



ちゃーちゃん おじいちゃんって 呼ばれたけど おばあちゃんです



るあちゃん しっぽのお手入れ


へそ天



おばけのお手手


お顔ないない


パイン君を毛繕い



まなと君と らいむ君 シンクロ



りあちゃん 寝んね



みかん みかん



ナッツちゃん ぬいぐるみと並んでかわいさプラス



お箱争奪戦 まるこ君をにらむ くろみちゃん